青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「?」なぜか日記が一日飛んでいるではないか。と言っても別に一日寝ていたわけでもなく、ただこれと言って自転車に乗っていたわけでもなし。
「明日の準備だ〜」なんて適当な理由をつけ、久々に車に乗り込みふらりふらりとヨドバシカメラへ。明日の準備とかいいながら真っ先に向かったのは自転車コーナー。駐車場代を稼がないとね!とか言いつつついにヘルメットを購入。自転車ヘルメットって高いのね…。半額でも一万近かったよ。あと緑か黄色売ってなかったのが残念無念。ついでにメンテ用品とドリンクホルダーを購入。ゲイデンス機能付のサイクルコンピューターを購入するかすごく迷ったけど、まぁお楽しみはまた、と思い今回はパス。次にDocomo夏モデルでも見ようかと思い携帯売り場に。流石に6月後半発売のモデルなのでまだ実機は置いてない。Windows7携帯のモックは見れたけど。あほな機械だな、これ。一緒にする意味あるのか…?
本来の目的のはずである食品コーナーへ行き今日の食事と明日のつまみと言う名の今日のおやつとお酒を購入。ボウモアカスク。ワインも買おうかと思ったけど迷った挙句パス。そんなこんなで買い物を済ませたけど、なんていうか車での移動は相変わらず別な意味で疲れるなぁと散々感じてしまった。
家に帰れば待つのはディアブロ2。ほんと生活破壊ゲームだよ、これ。