青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

携帯メール

最近携帯でエロメールがうざくて、なりすましメールを受付オフにしてみた。それでそこそこは効果はあったと思うんだがはじけないメールもちらほら。エロメールもどうせパケット固定だからどうでもええと言えばええんだけど、夜中に来るのだけ勘弁して欲しい。寝てるときに来ると目が覚めちゃうんだよ。で迷惑メール設定強にしてみたら、もう宣伝系メールは全カット。こりゃまた極端・・・。KFCさんのメールは着てくれてかまわんのだが・・・。なんていうかMSNみたいに、ココから来たメールはOFFするって通報モードが欲しいなぁ。で、場所はアドレスじゃなくてほんとの送り元な。なんていうか携帯ってそういうところのサービスがいい加減だよなぁ、と思う。