青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PoE

なんか結構はまってやってる。相変わらず純魔育成中。やっとACT3。ボス戦無理。とりあえず装甲が紙過ぎて瞬殺。こりゃ2週目は相当防御に意識を持っていかんと無理だわ。ただボス以外はかなり楽。相変わらずIceNovaつえぇ。最初は火に振っていたが今は氷と雷に振りなおしてる。FireBall,FireStormは確かに火力があって強く1〜2発で殺せる奴らには絶大だけど、それ以上かかる奴らには途端にダメになる。連射が難しいためあっという間に近づかれたり撃たれたり。もう少しCastSpeedの早い火が有ればいいんだけどな。今は単発系はSparkにしてる。どのゲームでもそうだけど雷はダメージのばらつきが酷いが、密着すると3発同時に打ち込めるので結果的には強くなる。クリティカルが出る確率も上がるし(一発ずつにクリティカル判定があるのか知らんが)。しかし純魔今は方向性を見失ってるなぁ。なんかユニークスキルに純魔系のいいスキルが見つからない。ネクロスキルは多いんだけどな…。どうしたものか。