青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

二日酔い

昨日の夜は会社の子が今月いっぱいで終わるのでその送別会があり、その為に夜だけ会社方向へ。飲み放題の店だったのでガンガンに飲んでしまった。どれだけ飲んだか記憶が無い。終盤記憶が無い。
家に帰ってからの記憶ナッシングなんだが、相変わらずちゃんとコンタクトはずして寝ててチョッと驚いた。ただ眼鏡が行方不明。どこいった?
夜は流石に飲みすぎでしんどかった。何度も目が覚めた。いつものように帰った後で炭水化物爆発してないから燃料不足。水分も不足。何度も起きて水がぶのみ。体が水を求めなくなった後もイマイチ分解が進まないからこの前お土産でもらったりんご100%ジュースで燃料補給。これで落ち着いた。
ただやっぱ二日酔いですよ。体だるいし頭は痛い感じ。昼は汁物が食いたいかもな。ラーメン食いいくか?