青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から爆発

朝からって言うか夜からすでに爆発してた。肩甲骨周りのコリと首こり。土日にガッツリゲームしたのが効いたようだ。首こり分は木枕効果でそれなりに改善はされるんだが、肩甲骨周りはダメみたい。もう背中ガチガチ。あさから必死でストレッチ。首は改善されているけど爆弾岩のように静かに微笑んでいる。つまりいつ爆発してもおかしくない。なんだろうねぇ。もう若いころのようにゲームに明け暮れる生活は体的に無理なのかねぇ。って言うかゲームする姿勢が悪いのだろうねぇ。まぁあとはトレーニングか。今年は運動比率を高めていきたいですね。それにしてももう背中痛いわ、クビ違和感バリバリだわ、そのせいか胃もむかむかするわで今年入ってからずーっと体調イマイチが続くねぇ。
とりあえずひるすぎても状況はあまり変わらず。いろいろストレッチしてるおかげか悪化はしていない。