青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コリ

最近は趣味ごとをすると首が死ぬ。仕事に熱を入れると肩甲骨周りが死ぬ。と言う惨状。もう木枕さんでもフォローしきれない。やっぱり運動不足が悪いんだろうな、と言うことで今週に入ってから朝起きた後に運動をするようにし始めてみた。ストレッチ系運動と鉄アレイをブンブン振り回すトレーニング。今週はちょっと仕事モードだったので首より肩甲骨周りがやばいんだが、この運動のおかげか状況は少しましになってきている。続けていきたいですね。たぶんコリが無くなってきたらやらなくなっちゃうんだけど。まぁそれでも何もしないよりずっとましだと思う。どうせ続かないからやらないより、すぐやめちゃってもやってみた方がきっといいよね。