青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は軽く飲んで10時前に就寝。しかしまぁこの軽く飲んでって言うのが曲者で、酔った勢いで寝たはいいが酔いがさめるぐらいで目が覚めちゃう。一時間ぐらいで。そのぐらいで今日夕方に会社から駐車場まで200mぐらい走ったダメージが足に出て、非常に足が気持ち悪い。さらに首。首はなんか枕当てる位置で何とかなりはするが。寝なおしがうまく行かないな、と思った時点で即ロキソニン眠剤。ですぐ布団にもぐりこんでただ目をつぶって意識が刈り取られるのを待つ。あとはアルコールも抜けてるから朝まで熟睡。5時起き。足もそれなりに回復。
今朝はいきなりトレーニングはせず、アニメ見つつゾックの作成1時間で組みあがる。やっぱ簡単なキットだった。

やっぱりどっしりした重厚感と、面が多いシンプルなデザインは素敵だなぁと再認識。最近のメカはごちゃごちゃとしてて、面と線が多すぎてどれも同じに見える。もっとシンプルでかっこいいメカが欲しいよね。
残り時間はトレーニングでもする。ちなみに今朝は肩首はなぜか調子がいい。あとアリナミンEXゴールド。まだ一日しか飲んでないが、なんかこれ飲んでからあからさまにおしっこが薬臭い気がする。結構すごい(量的)成分入ってるのかも。
軽くトレーニング一式。なんかだんだん足らない気がしてくる。もう少しメニューを増やさねば。そんなハードトレーニングしてるわけもないしね。あっという間の出社時間。
なんか車運転してると首に来るなぁ…。なんでだ。って姿勢の問題なんだろうけど。