青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

糖質制限で死亡?

糖質制限の第一人者が死亡とかなんとかニュースを見かけた。いやね。どんなダイエットの第一人者も死ぬよ?スポーツ選手も死ぬよ?科学者も死ぬよ?水飲んでる人も死ぬし、ご飯だべてる人だって死ぬよ?お前らは何を言ってるんだ?お前らは死なないのか?人の生き方、主義主張、それに賛同しないのは勝手にすればいいが、晒すのは良くない。下品だ。彼の主張を死をそういうミスリードに使うやつらがどうにも気持ち悪い。
糖質制限なんて所詮目先の問題を解決するための一つのメソッドでしかないんだよ。たくさんあるメソッドの一つ。ほんと糖質推進派って気持ち悪い。