青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・今朝家を出る前に追加の餌とトイレ掃除を。トイレ掃除してたら初めて軟便が。結構トイレが汚れている。今までは固めばかりだったのに。まぁ缶詰とか与えると緩くはなる感じだったが。今回も缶詰食わせた後だな。ちょっと注意がいるのかな?そんなことを考えつつトイレをせっせと磨く自分は奴隷。
・まだまだ基本的にどこに行くにもついてくる。トイレに入ってるだけで「どこ?どこ?」と鳴く。だからトイレに入れるようにするんだが、トイレで足を攻撃してきて痛い。もうそろそろトイレのときは一人にさせてくれ。