青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もジグと寝てた。朝4:30になるとシンデレラの魔法が解けてガブリエルに逆戻り。でも意地で5時まで寝る。5時起き、餌。いつものルーチン。風呂入れて入るまで寝なおすか、と思ってふとスマフォのポケモン見たら、コイルが見える。よし!と思って家出て周りをぐるり一周30分。家出るとすぐ消えるんだよねぇ…。どこに沸いてんだ?帰って風呂入って身支度して出勤。ちょっとお腹が下ってて怖い。
いつものローソンで買い物してロッピーの問い合わせ電話で貯めてるポイントの使い方を習う。おかげでリラックマ味噌汁茶碗ゲット。店の人曰く、味噌汁のほうが物が少ないのでなくなる可能性があるからこっち先のほうがいいですよ、とのこと。まぁすでにポイントは9あるし茶碗も余裕だしな。頑張ったら2セットぐらい行けるかもしれん。ついでに月刊来店のサ−ビス5ポイントももらったので皿ももう少し。10月分の5ポイントもあるので、40ポイントまで残り5ポイントぐらいや。リーチだな。低糖質パンとサラダで行けることが分かったから捗るわ。強いガビゴンもゲットできたし今日は幸先良い。