青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・上でも書いたががぶがぶが悪化してる感じがする。噛んだら噛み返すはダメなのか…。今朝とかも普通に立ってる手に飛びついてきてついでに噛んでいく…。これって喜んでるのかなんなのか…。まぁ昔に比べたら自由に動くようになってきてはいるがやはりいまだにストーカー気質。基本的に俺の目の届くとこに居たがるし、動くとたいていついてくる。見えないところで何かするのは良くないことw
・やっぱり餌の食いつきが悪いなぁ。ずーっと横で見てるとおとなしく食べるけど、途中でいなくなったら食べるのやめて探しに来る。で、そのまましばらく食べないとかね。最終的には全部きれいに食べるけど、なんかなぁ。