青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ズボン

この前から再三XLのズボンがずれると書いた。昨日も出かけててそれが気になって仕方ない。そのため買い物時にスーパーでベルトを物色。たまたまバーゲンワゴンセールでベルト売っててMAXウエスト95ってのがあって購入。あと見てるときにサスペンダーが目に入って思わず買ってしまった。サスペンダーって言えばデブの必須アイテム。逆に今までなんでその発想がなかったのか悔やまれるところ。まぁほんと昔、高校のころかな。ハスラー2のポールニューマンにあこがれてつけてた時期もあったけどそれ以来だ。これに腕まくりを止めるガーターベルトみたいなやつ(名前知らん)があれば完璧なんだがね。
まぁこれで会社ではさらに変なやつになるわけだ。会社でサスペンダーつけてるやつ見たことないしな。どこまでもデブアピールで攻めるぜ。