青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日はドライブしたりしてて帰ったら日が回っていた。そこから軽く食って飲んでジグと遊んで寝る。帰った時にはマジでふらふら。昨日は定時内に仕事終わらせようとして(そして水曜休もうとして)びっちりぎゅうぎゅうに詰め込んで仕事してたし。で結局終わらず水曜休み計画は頓挫。今週はスケジュール的に休み厳しいわ…。で車引き取って草津までドライブ。草津で久々にゲーセンで無駄金をばらまく。そのあとも大回りで京都へ帰ったりしてなかなかハードだったのだ。さらに眠剤+アルコールで脳とろけて落ちる。で昨日はほとんど家にいなかったストレスかジグがガブリエルに変身。朝3時ぐらいから攻撃が始まる。もう頭は寝ぼけ+で大混乱。何が起きてるのかわからん。最終的にはジグを部屋におかえりいただき、寝るがなんか混乱状態で寝てて寝た気がしない。
風呂入ってさっぱりして出勤。最近時間は同じなんだがコース変更したためやたら到着時間が速い。早すぎる。でもこのコースは早い時間でないと使えない。遅くなればなるほどリスクが高まり爆発的に時間がかかったりするコース。それが嫌で急がば回れコースを使っていたんだ。朝コンビニでいつものように前入れ駐車したんだが、入れたときに何か音がしたような気が。もしかして止め石に接触したかなぁ…。と思ったんだけど、見ただけじゃわからん。出るときやっぱ少しだけ「ゴリ!」って音がした。うーん。この止め石に引っかかるとなると前入れは基本やめたほうがよさそうだな…。つらいな。せっかく車高戻してもらったのに…。