青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社で仕事してる。仕事開始から一時間。昨日の延々としたメールのやり取りを眺めているだけで頭が重くなってくる。背中から肩にかけて妙にだるい。あぁ。やっぱりまだ本調子ではないなぁ…。なんかぜんぜんテンションあがらんわ。とりあえず出勤してるだけ状態。一応メール読んで必要最低限は反応してはいるけどなんかもうね。今やっている仕事がどんどんあほくさく感じ出してる。心がもう折れかけている。リカバリーしないと、的に書かれているが体調がぜんぜん優れないからさっぱりやる気おきない。あーあ。だるい。