青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・1

今日は予定休。一週間体調と仕事を調整し準備をきっちりする。朝は家を6:30ぐらいに出る。電車で行くと安いけどなんだかんだで毎回疲労度がかなり高まるので今回は車。やっぱり車のほうが余分な歩きも無いし、電車が苦手な自分はその分与系に疲労が溜まるし。USJに行くまでに長時間のアトラクションをやってる印象だ。しかも楽しくない。電車で行くメリットは安いことと帰りにお酒飲めることぐらいしかないかな。別に酒はムリにのまんでよろしいし。
行きはいつもどおり。軽く渋滞に巻き込まれるのもいつもどおり。USJの入り口に8:15の開園ぴったりにつく。空も快晴。久々の復帰戦は今のところ快調。