青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝一度3時ぐらいにトイレと渇きで目が覚める。そして思う。「あれ?今日休みじゃないんだ・・・」ってぐらい残ってる。アルコール分解のためたっぷり水分を補給して寝る。次は5時過ぎに目が覚める。流石にもう起きる。でも胃にはがっつり昨日の夜の物(特にマクド)が残っているしとても朝は食べれない。水分をたっぷり取るのみ。ぬるいお風呂にたっぷり浸かって乾いた体を癒す。
昨日は結構たらふく飲んだんだけど、二日酔いの悪い症状はあんまり出ていない。そこまでだるくもないし、そこまで頭痛もない。会社でも眠いけど、モンスター飲んでごまかす。