青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日ドライシャンプーなるものをしたがやはり全然スッキリしない。頭が気持ち悪い。見かねた嫁ちゃんが顔にきちりガードをかけシャンプーしてくれる。美容室とかでやるやり方。久々に頭洗えて気持ちよかった。嫁ちゃんに大感謝。ここのところ何もできなくて迷惑ばかりかけている。申し訳ない。
目の痛みはまだまだ。時々眼帯を取って視界を確認するがまだほとんど見えない。不安だ。
ヒマに任せてソードアートオンラインをネットフリックスで見始める。これがなかなか面白い。やることがあんまりないのでずぶずぶはまって見続ける…。
https://www.instagram.com/p/B2EBZ8JBOzn/
ハロウィンのモンスター。#ねこ#猫 #ハロウィン #きじとら猫