青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・夜

サクッと定時帰り。今日は一日中雨でどうにも体調が低調だし。帰りには少し雨はおさまっていたので京都駅までは傘無しで帰れたが、山科はしっかり振っていた。どうしても手に携帯以外の何かを持って歩くのが嫌いだ。っていうかいつもスマホ持って歩くから傘とか持つと操作できなくなるし。両手埋まるし。
帰ってご飯食べて軽くRing→入浴。しんどいけど続いている。意外だな!ってまだ一週間レベル。ひと月はまず目指したい。
そのあと俺氏と飲んで疲れて寝る。12時ぐらいに便意腹痛で目が覚める。トイレに籠るがなかなか出ない。このぐらいの痛みを伴う便意だったら昔なら速攻で出てたんだけどねぇ。ほんとに便出す力が弱っている…。結局トイレに出たり入ったり、一時間近く格闘してなんとかすっきりレベルまでは出した。疲れた。そのあとはのんびり寝れた。