青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

脳の疲れがそろそろマックスに。各所からのチャットとかメール対応に頭ぐるぐるしてさっぱりメインタスクが進まない。なんか気が付いたらこんな状況に。少し落ち着いたからメインタスク、、ってもう脳が停止状態。さっぱり進みが悪い。そろそろ休まないとなぁ。
夕方ぐらいに音声会議があったんだが、若い人以外はみんな声が死に始めてる。かなり疲れが来てる。一応マイルストーンをクリアしてきたので今日はもうこの辺にして週末ゆっくり休みましょう。って。助かるわ。
定時過ぎにノルマクリアして終わる。まぁそれでもやっぱり残業時間はちゃんとついてるんですけどね。朝早いから。
終わってご飯食べて、なんか時間を持て余す。脳はだいぶマヒ状態で眠いんだけど。嫁ちゃんがギターでも弾いたら?言うのでロックスミスを起動…。あれ、、、なんか起動時に停止してしまう…。なんだこれ?2~3度立ち上げなおすが同じタイミングで停止してしまう。恐れていた日がやってきたのか…。PS3ぶっ壊れたか…。いろいろ試すがだめだ。でもなんか脳がマヒしていてあんまりショックも来ない。とりあえず主電源切って俺の電源も切って寝てしまう。