青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

6時半の目覚ましが鳴った。止めた。起きれない。そのまま30分ぐらい飛んでた。嫁ちゃんが動き回ったので目が覚めた。今飲んでいる眠剤半減期は12時間ぐらいあるので今日の午前中は抜けきらんわ…。眠い…。頭ぼーっとします。もう9時まで寝ていようかとも思ったけど、起きた。そしてそのままデスクに座った。何かしてないと眠い。なんとなく頭周りの筋肉も緊張状態のようで軽い緊張性頭痛を感じる。ああ、いうならば絶不調…。血糖値もだいぶ下がっていそうだなぁ…。でも食欲無い。。。
夜はカレー食べて家カラオケしてた。結局ジムは行かず。その後晩酌して勢いで寝た。