青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜はだいぶ早く寝た。一回3時過ぎにトイレに起きる。相変わらずジグがおやつくれとうるさいがガン無視で寝なおす。その後は5時ぐらいからまた攻撃を受ける。乗られまくり、それでもガン無視スタイルで6時前までウトウト横になっていた。最近どんどん餌の時間が早くなっていっている。夕方も4時ぐらいから騒ぎ出すし。もう少しえさの量を増やしたほうが良いのかもしれないけど、一回のえさの量を増やすと吐く可能性が高くなる。だからといって少ない量を要求されるがままに出していてもだんだん要求が過剰になるだけだ(経験済み)。難しいねぇ…。
6時ぐらいに起きて餌あげて自分は朝は食べず。MPQやりつつ春の新作アニメを斜め見。「転スラ日記」を見てみた。うーん。転スラ第2期もそうだったけど、なんかどうも俺転スラにはまらんなぁ。一期はまぁそれなりに見たんだけど。2期も前半で心折れていたが、後半面白くなるという評価をよく聞くので頑張ってみてみようか…。アニメって頑張って見るものだっけ…。この転スラ日記は逆にライトすぎて空気感爆発。内容なさ過ぎてキャラに対する思い入れ要素が低いと見れませんねぇ…。
いつも通り7時ぐらいからデスクについて仕事を始めていく。今週は調子悪いですわ。なんか心が疲れてる。
夕方に仕事終わって軽く外をドラクエ散歩。なんか今日は妙に空腹感を感じる。帰ってすぐにご飯を食べる。いつもに比べてまだまだ早い時間だ。しかもご飯はカレーだ。ウキウキだ。食べだして半分ぐらいで異変…。なんか急に満腹感が来てもう食べれなくなる。むしろ吐き気がするぐらい。カレーはすごく美味しかったし。特に問題があるようなことは何もなかったのに。なんかこんな事初めてで面食らう。しばらく疲れと吐き気で横になってウトウトしてた。
なんか血糖値のコントロールが変な印象だなぁ…。なんだろうな。最近はカウンター付けていないから数値わかんないしなぁ。でも低い方でコントロールされている感じはする。それはいいことなんだけど、体がびっくりしてる??