青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜は久々に耳栓して寝た。ここ一年ぐらいはいい耳栓が無くてあんまり使っていなかったのだ。なんか春になって家の周りに阿保のバイクが湧いているし(ほんと毎年沸くな…)、ジグが騒ぐし結構細かく目が覚めたりしていたので。久々の耳栓のおかげか今日は朝まで一回も目が覚めることなく寝れた。まぁジグを部屋に閉じ込めておいたのも、酒飲んでないのも寝れた理由だが。これで少しはしっかり疲労回復できていればいいなぁ。どうも最近は一日働いただけで夕方にはヘロヘロになっちゃうからな。
昼飯後は昼寝。これは結構大事だなぁ…。夜はちょっと残業。その後はこれと言って何もせず。YouTubeみてジグと戯れ。ほんとなんか毎日がのんびり繰り返されているなぁ。