青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日少ししか歩いていないのにもう足が痛い。ほんとに衰えていくペースが異常。だめだねぇ。とりあえずプロテイン飲んどこう…。プロテインが全てを許してくれる…。
仕事開始。昨日やった仕事に謎のバグが入ってた…。なんでこんなのが混入したのか本当に謎。マージミスなんだがいみわかんねぇ。こんなところでもなんか衰えを感じますねぇ…。一時期、結婚前後ぐらいの頃の衰弱状態からすれば今はまだ全然マシに思えるんですが、それでも全体的、平均的な機能の衰えは感じずにはいられない感じなのです。いつまでも若い肉体じゃぁ無いのです。心も体も。ただでさえ最近引き籠り度数がアップしていて、肉体的にも精神的にも良くない感じを受けていますし。もう少し刺激が無いと本当に無気力になってしまいそうだ。でも世間のコロナ状態はどんどん悪化の一途だしねぇ。せめてもう少し医療状況がマシになってくれないと、ほんとおちおち出かける事すらできなくなってきているよ。散歩しようとすると雨だし…。なんか息が詰まる…。
なんだろう。今日はあっちこっちで寂しい話題が連発。山本一郎さんのnote配信記事、いつも見てたYoutubeのKTGのメンバー引退、雨上がり決死隊の解散、ハノイ地震、止まらない警報、止まないコロナ。なんかただでさえ気持ちが低空なのに、ここまでいろんなことが一気に重なるとなんか精神に来るなぁ…。青空が見えねぇ…。
もう今日は早めに寝てしまった。