青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インスタグラム

インスタグラムフォロワー増やすぞ!実験初めてどのぐらいになったんでしょうね。徐々に増えていました500人ぐらいまで。それでも数か月かけて100人増えるぐらいのものです。釣りアカウントが多いので増えてもすぐユーザーが消えて減ったりするんですよね。
ところが500人超えたあたりからなんか増加数がとても増えてきててちょっと驚いています。日に20~30人ずつぐらいの勢いでどんどん増えていっています。なんだろう。特にいいねとかは増えないんですけどねw
海外の人が一気に増えている気がします。あと釣りアカウントも増えていますね。1000人超えるんでしょうか…。