青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

起きた時は少し頭の痛みも治まったかなぁ?と思ったがまだまだ。ぶっちゃけシンドイ。テンション上がらん。とりあえずプロテイン飲んどく。さらにデスクに座ったらやたら寒い。普段はパンイチ上はシャツ一枚なのに、今日はシャツ3(長袖)手袋長ズボン靴下、のフル装備。しかしまだ寒い気がする…。なんかばててるなぁ。もう正直今日は早退してしまいたい気分だ。
とか言って結局今日もバタバタした一日。結局納期前なんだよな。今週は。一応終わりは定時過ぎぐらいに追われたのでだいぶ気は楽に。
仕事終わって今日はほんと久しぶりにギターを手にした。最近本当にあんまり弾いていないよなぁ。左手は何となく精度は下がるけど、動くっちゃーうごく。ただ右手の精度が落ちるね。頭の方は間が悪と変な癖が抜ける傾向は相変わらず。慣れではなく頑張って譜面を見極めようとする。だからか成績が伸びたりする。まぁ度の譜面も今の自分の技術レベルの限界近く行っているのでなかなか伸びないけどね。
夜はあったかくして眠剤大目でしっかり寝る。