青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

週末だが今週は割と疲労感が少ないかも。心身ともに。今日何があるかはわからんけど。木曜出勤だと金曜はもう、本気でだらりと流したくなっちゃうねぇ。
なんか昨日の揚げ物祭りでまた少し胃もたれ気味な割に、また朝からカップ麺食ってる。もうこれは趣味だ。デブの趣味だ。でも最近なんかどんどん体重が減少して行っているんだよね。たいして今までと生活態度変わっているように思えないんだけど。ここ2年間ぐらいは89前後をふらふらしていたのが85K台まで落ちてきた。うーん。なんだろう。内臓系に違和感は感じていないのだけどね。また血系か。
さっさと仕事の準備して開始。あー、薬が抜けきってなくてぼーっとしている。