青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は7時前目覚まし。心身のバランスが著しく崩れているし、多めの眠剤でだいぶ気持ち悪い。さらに飯食ってから時間がたって腹減ってるし、首は気持ち悪いし。なんかもやもやする。お外でパーっと遊びたい。でも食欲に負けそうなので結局朝ゲーム。あああああもう依存がキツイ。
8:30から仕事開始。昨日のチャットやらを斜め読みしているとKY君が結果報告とかくれていたが、ソースコードいじると再現しました!って報告が…。それ意味ないから…。って昨日さんざん書いたのに結局やったのかよ。こっちの言ってる内容の都合のいい部分だけつぎはぎして結果作って満足して、今日からは別作業しますって。いや、あるなら昨日からそれやれって。書いててふと思ったが、もしかしてこれ、困ってるあなたを助けた!って思ってんのか?ああ、気分わりぃ。