青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エルデンリングおさらい補足

倒したのでラダーン戦って攻略法どうなってるのか?と思って攻略Wikiちょっと見てみる…。
いや全然やってること違った…。記事では騎乗戦を進めているが自分は大盾ガン殴りでやってた。盾受けと回避使えば、後半の引力攻撃以外はなんとなかったし。多分引力攻撃もちゃんと躱す、か盾受けすれば行けただろう。
後半戦のの隕石ジャンプをキャンセルできたのは多分出血効果だな。フルボッコのおかげで飛ぼうとするモーションの間に、出血が起きてジャンプをキャンセル、を繰り返した模様。
ほんと色んな攻略ができるね。いいゲームだ。