青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エルデンリング

アルター高原を少し探索進めてマルギット再戦と雷竜を倒す。あとは英雄墓地系が残っているかなぁ…。MAP情報解禁して行っているんだが、スマホじゃ見にくいね…。あと巨人たちの山嶺の西の地帯がMAPが開けていないことに気づく。どうやって行くんだろ?と少し探索してみたがよくわからない。で攻略サイト見てみると割符とエレベーターで行けると。割符は既に持っていたので行くことはすぐできた。
が、ここ難易度最強だね。崩れゆくファルムアズラより難易度高いね…。ホワイトアウトで全く見通しの効かない状態。さらにそこから連射弓。で、その兵隊は正直崩れゆくファルムアズラの騎士達より断然固い。どうなってんねん…。
遺跡亀の絨毯爆撃もええぇ…、って感じだし。ちなみにこいつの中でやるイベントの意味がいまだにさっぱりわからない。
結局あっちこっちで死ぬ割には全然実りが無い。経験もすぐロストするし。うーん…。悩ましい。なかなか終わらんなぁ…。