青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

昨日は眠剤+アルコールで寝れはしているが、何度も空っ空に乾いて目が覚めている。中でも一度穴の中に閉じ込められて、そこに砂で満たされて生き埋め状態にされて呼吸が出来なくて死にかける夢まで見る。いや、リアル呼吸止まってたんだろうな、って思う。渇きと無呼吸で。しばらくしんどかった。そのあとも何度も乾いて目が覚めている。
朝は7時前に起きてコストコへ行った。二日酔いとかいろいろ混じって結構ダルイ。
コストコ行って、旬の駅行って。帰って昼ご飯食べて。血糖値跳ねあがってでも踊る気が出ない。全然気分が乗らない。だめだね。参ってるね。
ちょっともう無理なんで休日なのは分かっているが、中間の会社に色々連絡を入れておく。本来営業に相談したいんだが…。営業のメールアドレスが宛先不明…。ああ、また変わったのかよ。ほんとここの営業も良くやめる。知らん間にころころかわり、今もう何代目か良くわからん。あー面倒くさい。
と思ったのだが、どうもメールアドレス間違えていた。もうなんかわけわからなくなってきてるわ。ダメだわ。