青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝は5時ぐらいに目が覚める。いったん起きて朝ごはんを食べまた寝る。だらけまくり。血糖値も低いわけでもないんだけどねぇ。
午前中は特に何すわけでもなく寝たり起きたり。しかし休んだおかげか足の痛みもほとんどなくなった。
午後になってからはまたRETURNALをやってた。急に一気にチャプター2まで進めた。
夕方になって買い物に出かける。MOMOのスポーツ用品売り場で縄跳びの縄を買う。あと新しい水着も。今まで来ていた水着はもう10年以上前に勝ったものでだいぶボロボロかつブカブカに。スパッツタイプのはずなのにトランクスのような感じになってたし。今回はLLで購入。ピッチピチ。
さらにKFCのバースデーバーレルが今日まで購入可能なので思わず買っちゃう。今回バースデーバーレル3回も買ってしまった。さらに帰りにマツヤスーパーに行って刺身まで購入。見切り品が安かったんだ…。
帰宅後はお祭り食い。自分は酒まで飲んで22時までにはばてる。