青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

何度か夢見て目が覚め、結局4時ぐらいでいったん寝るのは断念。もう寝るのがしんどい。一回起きてプロテイン飲んで、しばらく横になってYoutube見てたらウトウト。そのまま2度寝。1.5時間ぐらい寝て起きたら猛烈にしんどかった。頭も目も重い…。
今日はコストコ行こうと思っていたんだけど、Amazonから荷物が届かんしなぁ。と思っていたら昨日のうちに置き配で届いてた。うちのアカウントは置き配無し設定だし、昨日は一日部屋にいたし。チャイムもなってないわ。ジグ餌で食べ物だから勘弁してほしい。早速クレームを入れておいた。
そのあとはコストコへ出かけた。平日でもそこそこ混んでますね。少し買い物してガソリン入れて、旬の駅行って。帰りにケンタッキーでバースデーバーレルを買おうと思っていた。伏見の新堀を走っていたら新しくKFCの店舗ができていることに気づき、そこで購入。
昼ごはんに4Pほど食べる。血糖値の上がること上がること…。もう唐揚げやフライは低糖質レシピじゃぁないですね。食べるけど。


出てる最中に会社から連絡がありやっと借用していたPCの返却の段取りが取れた。契約自体はすでに終了しているので別にこれから何があるわけでもないが、PCが家に残っているとどうにも気分が悪くデスクに近づきたくなくなっていた。ようやくこれですべて本当の意味での終了となろう。
ただまだいまいち精神は完全ってわけでもなく、この話して軽くフラッシュバック。一度壊れたものはもう元には戻らんのだよ。
食べ終わって血糖値が上がりきった後で小一時間ダンス。食べる前ぐらいには戻す。夜は動画とか見ているうちに22時ぐらいに。その辺からご飯食べて軽く飲んで。そのあともしばらく動画見てアルコールはさませてから寝た。先週なくしてた耳栓を再購入したので今日はさらに静かに寝れる。眠剤は1+1。昨日よりははるかにましな寝つきだった。