青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近よくみてるもの

ケロロ軍曹(継続)、極上生徒会(継続)、アイシールド21(継続)、ハチミツとクローバー(継続)、お願いマイメロディ(継続)、フルメタルパニックTSR(新規)、かみちゅ(新規)、ぺとぺとさん(新規だがもう打ち切りそう)。ざっとみたらほとんどが継続物。新規はどうも求心力に欠ける。とかいってたらまた9月は改変なのかな?とてもついていけません。
その他見てるテレビと言えば、内村プロデュースダウンタウンガキの使いじゃあらへんで、水曜どうでしょう(?)、ぐらい。見事にアニメとお笑いだけですね。別にニュースとかバラエティーとかやってれば見るんだけどなかなか固定して見れないので。後ドラマはほとんど見ませんね。みればそこそこみてしまうんですが、どうも内容がチープで面白くない。ほとんどジャンプ的引きの強さだけで番組構成されてる気がして。
なんというか、新しいものに対する興味がヤッパリ以前に比べて薄くなってる気がします。昔はもっと貪欲にいろんなものを見ていたのに。時間がないのもありますが、興味の対象が少しずつ変わってきているんでしょうね。