青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

カラオケに行くこと自体実に一年以上ぶり。しかもカラオケで一番難易度が高いといわれる一人カラオケ一人カラオケにいたっては、5年ぐらいぶりなのではないだろうか?学生のころはよくやってた記憶がある。
行かない人は「ええー、一人カラオケ?」なんてすぐ言うが、歌を歌うことが純粋に楽しい人間にとって一人カラオケは最高の娯楽だ。自分の好きな歌を何の気兼ねもなく、待ち時間もなく徹底的に気の済むまで歌える。コレが楽しくないわけないだろう。エコーは全部切って心行くまで歌を満喫だ。
しかも今日はなんかすごい喉が鳴る。オレのカラオケ人生中で一番と思えるぐらい喉が鳴る。いや、ぜんぜん行ってなかったのにすげー技術が向上してるのはなぜ?って思ってしまった。コレだけ歌えると楽しくて楽しくて。3時間ほぼ無休憩でB’zとTMをメインで歌いまくり。常に全力。シャウト。もう、すごい汗。B’zのキーにもほぼ全力でついていけてかつ、喉がかれない。いいね。最高に楽しかった。