青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の予定

GWももうあと三日とか。あぁほんと何もしない半月だった。背中のダメージは結構抜けたけどね。ある意味帰省しなかったのは正解かもしれない。帰省すると背中に半端ないダメージが入るんだよなぁ。
水泳はやっぱ地味に効いてますね。僧帽筋とかかなりほぐれてきた感じ。まだ硬いけど。首のこりも少しずつは解消方向だと思う。今日はちょっと調子いい。
今日はちょっと高級食材探しの旅と、自動車税でも払ってきますか。余裕があったら泳ぎにも行きたい。
高級食材は見る程度にして、相変わらず晩飯を買い込む僕。プール行ってきました。三日連続かな。