青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調が

昨日からどうも緊張性っぽい頭痛が続いている。首のすわりが悪いな。朝3時に目が覚めて1時間ぐらいごそごそして寝直したけど、なんか変な夢にうなされた。
朝昨日の食器類を片付けようと思ったら、牛肉を焼いた残り汁のフライパンが中を舞った。壁一面に牛肉汁。クエン酸溶液霧吹きでぶっ掛けたら綺麗に取れたが。朝からゲン悪いぜ。クエン酸溶液が昨日の夜切った指先にやたらしみる。
シャワーさっと浴びて出かけ準備。髪が短いと入浴が楽でいい。

指先痛いし、右脳は痛いし。どうも眼鏡があって無い気がしてしょうがない。変な頭痛が続く。
調べてみると乱視眼鏡は合わないと頭痛の原因になるようだな。眼鏡屋でもそう言うことを言ってたし。来週もう一回行って直して貰った方が良さそうだ。
今日帰ったら前の眼鏡に戻そう。それで頭痛が治まったら決定だな。