青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダラDara

昨日の夜は飲んで寝て起きて食って遊んで寝てみたいな、気の抜けた生活。それでも朝9時前には起きちゃうオレアラフォー。
で、また朝から鍋の残り食いだす。風呂入ってさっぱりする。で、延々とギターの練習。時間の過ぎるのが早い…。ああー、一ヶ月ぐらい休みたい。って4月以降は無期限休暇になりそうだけどね!
無駄遣いせず金溜めなきゃ!とか思うけど物欲が爆発しててねー。っていうか金銭感覚やっぱり変だし。まー所詮一人生きて一人死ぬだけだしね。楽しめる金がありゃそれでいいわけだし。

夜は鶏レタス作ってみた。なんか買った時からそうだったんだけど、セロリもレタスも水分が乏しくしおしお感満載。小振りだし。で、作り方通りやったら当然焦げちゃうわけ。焦げの部分飛ばして食えば食えるし、レタス、セロリといった香りの強い野菜と鶏がマッチして美味しいんだが、なんか納得のいかない仕上がり。
も1つエビとキノコのアヒージョも作る。ココまで作ったらやっぱワインでしょ、とワイン飲む。うまか。