青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

!?

日曜日が自堕落生活で夕方ぐらいからワイン一本あけてそのまま寝て、夜起きて朝を迎えて、また朝から少し寝て昼過ぎに起きて、自転車乗ってって生活をしちゃってた。で昨日の夜はまた飲んで寝たわけだが、寝たとき確か寝室の時計を見て「ああ23時過ぎてるしもういい時間だな」と思って寝たはずなんだ。
体の筋肉痛に苦しめられながらも、それなりにしっかり寝て起きた。まだ外は暗い。何時だろう〜と時計を眺めると「11時20分!?」軽く混乱である。ええと、なに?これなに?朝の11時?ちょい待て。外暗いよ?大雨でも降ってるの??寝て数十分とかありえないし。
とまぁそんな事はある分けなく単純に時計が電池切れで止まっていました。そのため昨日は何時に寝たか不明。まぁ別にいいんですけどね…。