青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

メインソーサレスをヘルに突入させるが待っていたのはやっぱり地獄。速攻で死んでしまう傭兵。そのたびに4万Gの出費。RW-INSIGHTに頼りっきりなので連れて歩かないわけにも行かず非常に難儀。ちょっとでもミスると即死。そのたびに手持ちのGがガンガン減る。傭兵の出費があるからある程度はキャッシュがないときつくなるので、こまめにいろいろ回収。そもそも何か危ない状況が発生した瞬間にテレポガン逃げ、即TPが基本になってるので進行ペースがノーマル開始時より遅い。スーパーユニーク雑魚とか工夫しないと瞬殺されることもしばしば。足が速いやつに限ってCIで泣ける。現在ACT2を進めているが、蛇ダンジョンの蛇がCIでちょっと絶望的。傭兵にもう少しマシな防具をつけてやりたい…。
その他のキャラはアサシンはノーマルACT5。罠ばら撒いて走るだけの作業です。MP不足が泣けるのでRW-INSIGHT用の4つ穴槍が欲しいところです。
馬場はノーマルクリア。サイゴンセットからの脱却を考えるがなかなかいい装備がなく困ってるところ。さらにココも4つ穴槍募集中…。
パルはMF装備でメア突入。ブレスドハンマーの超絶破壊力は強烈だねぇ。ここはリジェネ槍は装備済みで、ハンマー打ち放題。
アマゾンはレベル12ぐらいでサイゴン着せて放置中。いいジャベリンがないのでどうにも進まない。
と4キャラ構成。
ヘルソーサレスをチョコチョコ勧めつつ、メインのNMトレハンにパルを回そうかと。馬場のほうが安定する気もするがどうも装備が安定感がない。同時育成しすぎて装備がばらけちゃったかなぁ…。