青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

Palのメアを進める。メアトレハンを早くやりたいからだ。それにしてもハンマーディンの脅威の破壊力はすごいな。はまったときの殲滅力は凍ソサラなんかよりよほど高い。しかしどうにもこうにも当て難いってのがねぇ。絶対的苦手局面が多々存在するのがどうにもストレスが溜まるな。そういう意味ではやっぱソサラは安定だなぁ。たぶんHELLまで行くとPalの方が苦手局面が減るんだろうけどね(無属性の魔法攻撃なんで、MagigImp以外苦手な敵がいないし、MIはほとんど出てこない)。
馬場をメア入りさせてみたがWWが全然当たらない。AR依存なのかWWは。と思ったらISAも関係あるのか…。ちょっと装備依存が強すぎだなぁ。しばらく封印かな、馬場は。