青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DarkSouls2

明日発売だー。欲しいなぁー。でも買いにいけないなぁ、たぶん。GEOなら開いてるかな。でも買ってもやるんだろうか。仕事もいそがし目だし、ギターも弾きたいし、Dia3もやりたいし、以外に婚活もしてるし、酒も飲みたいし。なんか最近全然時間が足らないー。っていうか酒を飲まなきゃいいんだな。これが一番時間をつぶしている。
(・・・デジャブ・・・?)って過去にも何度も同じ事を書いてる気がしたが気のせいとしておこう。
まぁ、買うんだろうな。
で、はまるんだろうな。
あ、でももしPS4で発売されるなら買い控える。どうなんだろう?