青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

歯医者

今日は一年ぶりにいつも行っている歯医者に。歯医者とかいいとこに巡り合えるとなかなかかかりつけを変える気にはならないよね。歯医者過多時代なわけだから当然家から歩いて五分ぐらいに歯医者なんてあるわけなんですが、結局車で30分もかかるその歯医者に行っちゃうわけで。
最近はほんと歯は状態が良くほんとに一年に一回程度なわけだけど、それが定期診断ではなく奥歯のかぶせ物が取れるので行ってる感じ。保証期間一年なのかな?と思うぐらい同時期に行ってる。まぁ結局それで他の場所も軽く見てもらってる感じで悪くはないんだけどね。かぶせ物つけるのもかぶせ物さえあれば一回の治療で終了だし。行くのはまた来年か。