青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日もさっさと寝てしまう。基本的に夜は酔って寝てるだけになっている。何もしない。飲んでないと逆にゲームとかしだして寝るタイミングを見失いがち。社会人としては寝てる方がましなはず。
朝は5:30。しかし最近は5:30でもまだ外は薄暗く、暗いと寝覚めが悪い。「GATE」「声優」「わかこ酒」を見る。「もんむす」はそろそろギブアップ方向。
「GATE」は安定して面白い。しかしながらこのお話って落としどころないよな。アニメ版はいったい何話やる気だろう?
「声優」も好きだ。なんか自分基本的にある意味スポ根成長物ってやつが好きなんだ。文化系でも頑張って成長していくドラマに弱いんだな。そういう意味ではひよっこ声優の成長物語である本作はストライク。静かに熱い。
「わかこ酒」は家呑み話。なんて言うかスポンサーのサントリーのCMみたいな回だったw家のみがほとんどの自分にとっては有る有る話ではあるが、さすがにもう最近はただの晩酌なので、日常的にはそこまでいろいろ考えないな。発泡酒飲んどけばたいてい事足りるし。マリアージュは無いが喧嘩もない。
レーニングは肩の調子が微妙なので今日はやめた。また明日。朝ゲームもなし。
通勤もこれと言って。なんか途中で肉の塊が落ちてたな。あんまりに原形をとどめて無かったので元がなんなのかすらわからない状態だった。さすがにああなると「かわいそう」みたいな感情は起きないですね。「南無」って感じ。
職場は蒸し暑い。なんというかテンションあがらん。