青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大体5時起き。あいかわらず寝るのが超早い。最近は9時ぐらいにはいつもベッドの上だ。まるで小学生だな。でも夜やることが無いんだ。
今朝は「オーバーロード」「GANGSTA」「うまる」「英国人」を見る。
オーバーロード」貯めてからの勧善懲悪(?)は気持ちよいね。
GANGSTA」盛り上がってまいりました。
「うまる」いつも通り。
「英国人」うーん。また鮒ずしには挑戦してみたいな。前食った時は無理だった。
一応朝はトレーニング。上半身のみ。低気圧のせいかどうもあっちこっち調子が悪い。主に色々間接。最近ギターは控えめなのに右手の手首間接周りがやたらに疼く。足のあっちこっちの関節もいたむなぁ…。トレーニングだけどだいぶ今の重さに慣れたっぽいので明日から片方1.25Kgずつ増やす。回数を増やすより重さを上げた方がいいみたい。筋トレ的には。右肩は相変わらずおかしい。もうどうにでもなぁーれ!
通勤は黒豚君で遊んでる。昨日の帰りからシフトをマニュアル操作している。なんかこっちの方が燃費上がりそうな気がする。
明日は午後休。既に気分は金曜日。早く終われ―。