青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ドラマ

昨日は久々に家から出ることもなく一日中家でゴロゴロしてたんだが、流石にひまになってきた。なんかアマゾンで見れる番組でもないかな…。と探してたらふとX-FILEの存在に気づく。懐かしいなぁ、昔確か採集シーズン以外頑張ってみたなぁ、なんて思いつつ見るとシーズン10…?はて、ラストはシーズン8じゃなかったっけ?で放映日を見ると2015とか書いてある。ひえー。いつの間にか再開してたんだ…。しかも2014にシーズン9、2015にシーズン10って。しかも結構人気があるって。うーん。こりゃ見たいなぁと。でもシーズン8をしっかり見てない…。シーズン8の次の映画は見てるんだけどな…。よしシーズン8見るか。有料だけど。と第1話を見たらなんかやっぱり面白いんですよ。当時はもう内容がマンネリで飽きてたんだけど。って嘘だったシーズン9が本来ラストだったようだ。2001年にやってるや。まぁどっちにしろ見てない。シーズン8のでモルダーが降板してから流石に見なかったんだ。
で2016からシーズン10だってさ。まぁどっちにしろ続きを見だしたわけさ。シーズン7が1999年だ。あれから17年もたてば流石にマンネリ感もなくなる。改めて楽しく見れるってわけさ。
で、現在シリーズのセルが安くなっててシーズン8が2600円。ほとんど一話100円なんでレンタルより安いわけだ(レンタルは1Week150円)もうめんどくさいし買っちゃえ。と買った。昨日3話までみた。うん。面白いじゃないか。こりゃ先が楽しみだ。