青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エヴォX

やっと落ち着いてきていろいろ機能を見渡し中。壊れている?と思ったナビは壊れておらず、走行中にテレビを見るためのスイッチがついており、それをONにすると計測が止まってしまうとのこと。昔や純正はこういう問題があったんだね。社外品なら最初からセンサー接続しなかったら終わりなんでね。スイッチOFFしたら問題なく動いた。それならそこまで急いで買い替えることもないか。このナビ純正のため車の情報表示、設定機能までついてるからな。
他にもスイッチ類をガチャガチャ操作。少しずつ理解。ただ本領発揮は今日の帰りからかな。高速使うし。