青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

なんというか。確実に進化してるねぇ。ほんとここのところのクラッシック系の練習が地味に手の動きをスムーズにしている。やっぱ基礎連は大事なんだよねぇ。でも基礎トレーニング本みたいなのは持ってるけどなかなかやる気にならん。普通に曲弾いてたらそういうフレーズ山ほど出てくるしな。
最近はアルペジオや解放弦を混ぜたフレーズが少しずつ安定してきている。頭の反応速度や右手ピッキングの速度が向上。これによりおいて行かれるケースが減り、余裕が生まれてより安定。左手をほぼ見なくなってる。ただ飛び回ると狂う時がある。