青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々の出勤

久々の出勤をしたわけだ。社交辞令かもしれないけど合う人会う人が「心配してました」的なことで声をかけてくれるのは素直にうれしい。特に普段かかわりの薄い人に言われるのはね。
しかしながら朝は熱はなかったかもしれないが、人と話をしたり座って延々と解析図を描いているだけでもだんだんしんどくなってくるんだなぁ。確実に。結構体力使ってるんだろうなぁ。そりゃ外目から見た動きは小さいけど脳はフル活動してるもんなぁ。
ここでまぁまた悪化させても全然ダメなわけなので今週はずっと低空飛行モード。と言っても定時で上がるだけ。仕事中は弱ってるぐらいがむしろ一点に集中できて、いらんこと考えなくて良い感じだ。ってすぐ夢中になっちゃンだよな。
リーダーもずいぶんおとなしくなって、なんか最近の俺、リーダーに影響与えまくってね?ってマジ思う。て言うか俺現場に対する影響力、すっごく強くね?って思ったり。
ただこうやって今頑張れてるのも大猫、子猫、みんなのおかげ。超感謝。ああ、なんか最近涙腺壊れてるな、俺。