青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は定時退社日。さっさと帰る。帰りにプリンターのインクと安いUSBキーボードを買う。食事後に起動できなくなった家のPCの復旧作業をする。でも結局何をやっても復旧できなかった。最終的にはWindowsの初期化(再インストールほどではない)をして起動可能となった。良くわからんがもうシステムが徹底的にダメになっていたようだ。初期化はHDD内のデータは残っているけどソフトなんかは全部クリアされる。入れなおさなあかん。めんどくさ。まぁ最近はPCなんて一年に一回確定申告専用となってるから入れるソフトも少ないけどね。インストールしたら復旧イメージ作っておこう。