青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今朝は朝はまだ酒が抜けていない。酒抜きながら風呂はいったり準備。今朝は9:30から歯医者。小さな虫歯を治して、最後の大物の計画。去年の暑い時期に抜いた奥歯を埋める算段。正直どうでもいい感あるんだけど、強く勧めてくるからまぁやることにする。GW明けからだな。
帰って彼女さん拾って九条イオンへ買物へ。帰省時のお土産やら何やらを買い、髪を切る。なんだかんだで帰ったら3時ぐらい。そこからご飯食べる。二人とももうおねむ。ガッツリ寝る。俺は6時位に起きていろいろ家事してギター弾いて。21時ぐらいに彼女さん起きてきてピアノの森の最終回とか見る。やばい。俺寝れない。久々に酒と眠剤。耐性が落ちているおかげか速く効くね。休息の一日でした。